Blogブログ

2023/3/28

よくある質問 その1

仮想通貨投資を始めたいけど、よく分からない人は多いですよね。

私は最初は少額から始めることを推奨しています。

各社が行っているキャンペーンにより、自己負担なしで始められるので上手に利用しましょう。



4パーセント運用を見据えて、私が紹介しているのはこちらです。是非ご利用ください。

あまり知られていませんが、仮想通貨は株式投資と異なり何十万円も用意する必要がないので手軽に始められます。

BITPOINTで口座開設して紹介キャンペーンで500円を貰います。

↑詐欺サイトに行かないようにリンクから行くと安心です。(紹介コード:PPNNWFGQCW)




それでは、以下よくある質問です。



Q.mihopool への手数料は?

A.1%です。

最低水準に設定しています。




Q.mihopoolでは誰が委任したか分かるの?

A. 分かりません。

こちらから個人を詮索することもありません。

ただ、長いお付き合いになるため、DM等で個別にご連絡を頂くことが多いです。




Q.年利4%分を10日毎に配布してるの?

A.いいえ違います。

年利4%のうち10日分を配布しています。

例えば、1万円分委任しただけば、1万円×年利4%×10日÷365日=10円

を10日毎に配布するイメージです。


実際にはレートの変動等により円換算額は増減します。




始め方

仮想通貨で運用を始めたい方は是非こちらもご参照ください(^^)/

自己負担なしで始める方法




当Blog

mihopoolでは、よくある質問や配布実績を随時発信しています。

みなさんのフォローお待ちしております。

危険な仮想通貨の世界を、国家資格保有者(公認会計士)がサポートします。


\フォローお待ちしております/
Instagram:miho pool instagram
Twitter:miho pool Twitter


ページトップへ